おさかなダイアリー

ブログは3年ぶりです。読みやすいブログになるようがんばります。

久しぶりのハワイ!!

久しぶりにハワイに訪れました。

今回は4泊6日と短い滞在でしたが、

やっぱり何度行っても最高の場所だなぁとますます大好きになって帰ってきました。

 


ハワイタイムと言うのか、

ハワイにいると1日がとても長く感じます。

 

普段、旅行に行くとあれもしたい、

あそこも行きたいとつい前のめりになってしまい、

 

1日があっとゆー間に終わってしまうのですが、

ハワイでは朝自然の光で目が覚め、

早朝から散歩に出掛けたりビーチに行ったりとゆっくり過ごしたくなります。

 


青空の下でヨガをしたり、

ただ風を感じるだけでもリフレッシュできるのはハワイならではだなと思います。

 


そして午前中ゆっくり過ごしても、

午後から思う存分ショッピングやレストランを楽しめる時間があるのもハワイの魅力です。

 

周りも観光客ばかりなので誰もせかせかしていませんし、

まったりとした時間の流れが大好きです。