おさかなダイアリー

ブログは3年ぶりです。読みやすいブログになるようがんばります。

柔軟剤がない・・・。

朝、洗濯しようと思ったら柔軟剤がなーい!!
なんてっこった!
どうしても今日洗濯がしたいから、近所のディスカウントドラックのお店に。

「おっ!あるやん!」
この前CMで気になってた新発売のボールド(プラチナフローラルの香り)
柔軟剤を買いに来たけど、気になってたし買いましょう!
でも…他の店の方が安いかも…。
よし!2キロ離れたお店にレッツゴー♪

「ちょっ…さっきの店の方が安いやん!」
まさかのこっちの方が高かった&明日買うと100円安いってゆー(T_T)
やられたー!ま~私の責任なんですけども(@_@;)