おさかなダイアリー

ブログは3年ぶりです。読みやすいブログになるようがんばります。

宜しくお願いします。

はじめまして、おさかなといいます。よろしくお願いします。
あの有名な「さかなくん」とは別人ですよ!彼はとても素敵な人ですが、私はそんなに素敵なヒトデは…おっと、素敵な人ではありません(;´∀`)。
ブログは、3年位前に一度書いていた時期があったのですが、部屋引越しの際にブログも閉鎖してしまったので、3年以上ぶりです。
正直、なんでブログをはじめてしまったのか自分でも疑問ですが、楽しいブログにして行きたいと思いますのでよろしく願いいたします。
とりあえず、ブログに慣れるまでは趣味の事とか書いていければと思います。
趣味は…あまり大きな声では言えませんが、ゲームです。
今はちょっとお休みしていますが、ラグナロクオンラインをしていました。